中期経営計画
当社グループの長期経営計画「Vision2030」における、第二次中期3か年計画の初年度として、市場環境を踏まえた施策の見直しと実施を愚直に推進してまいります。
長期成長ビジョン(目指す姿・ビジネスモデル)として、「人々の健康に寄与する、安心できる製品を寒村僻地まで届け続ける事ができる企業に」をモットーに、日本市場における医薬品不足を解決するべく、生産効率向上を図り、安心、安全な医薬品・健康食品を可能な限り多く市場に供給、人々の健康に貢献することを目標としてまいります。
その上で、引き続き以下施策に全社で取り組んでまいります。
【製造戦略】
・製品の安定供給と品質向上の両立
・もの創りVision推進によるケイパビリティ向上
【事業戦略】
・効率化による既存事業の更なる高収益化
・次の10年を支える新たなビジネスの模索
【基盤整備】
・Quality Cultureを常に意識した社内風土改革の継続
・人財マネジメントサイクル改善によるパフォーマンスの最大化
・効率的な管理会計の実現とツールを用いた経営管理
株主の皆様におかれましては、今後とも格別のご理解とご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。