株式会社広貫堂

株式会社広貫堂 > お知らせ > 大雪に伴う 通信販売 お客様センター休業延長、および商品のお届け遅延についてのお知らせ

お知らせ・更新情報
お知らせ

大雪に伴う 通信販売 お客様センター休業延長、および商品のお届け遅延についてのお知らせ

いつも広貫堂およびK-to.(ケート)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

富山県内において、このたびの大雪に伴う道路状況・公共交通機関の乱れの解消の見通しが立っていないことから、スタッフの安全を鑑み、13日(水)も通信販売およびケートお客様センターを終日休業とさせていただくことといたしました。

度重なる休業期間の延長となり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫びを申し上げます。


また、本日1月12日(火)15時現在、物流の乱れ(集配の停止)も継続しており、当社からの商品の発送につきましても見通しが立っておりません。

商品を楽しみにしていただいているお客様に多大なご迷惑をおかけしており、非常に心苦しく存じます。重ね重ね心よりお詫び申し上げます。


【ヤマト運輸】大雪や荒天にともなう荷受けの停止やお届け遅延について(1月12日9:00)
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_210107.html

<通信販売 お客様センター の営業について(予定)>
1月12日(火)終日休業
1月13日(水)終日休業
1月14日(木)10:00~15:00

<ご注文商品の発送>
本日1月12日(火)15時現在、見通しが立っておりません。
状況については、当ウェブサイト上にて随時ご報告いたします。


ウェブサイト(楽天市場、ケート)からのご注文やお問い合わせは、通常通り受け付けておりますが、対応および返信までお時間をいただく場合がございます。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。